みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

【神姫PROJECT】ネップリ印刷してきたヨ

こんにちは!みずがめです。

今回は女媧ちゃんのネップリを手に入れてきました。

写真用紙のLサイズです。

他にもシール紙やカレンダーも作れるので気になる方は印刷してみてはいかがでしようか?

女媧ちゃんの魅力といえば太ももですがネップリは上半身しか写ってないので残念ながら太ももは拝めません。

…………

しかしまあ、身体のラインと肌の塗りがスケベなのは気のせいでしょうか……

 

そういえば昨年の水着キャラのベレヌスもスケベでした。

とてもかわいい

真夏の海を楽しげに遊んでいるかわいいイラストがスケベなわけないだろ!と思う方もおられるでしょう。その通り

しかし中二病の才能を持つ彼女は違うんですよ

基本的にこのゲームのアニメーションは速度が変わるだけなのですが彼女の場合は動かし方が変わるんですよね…

エジソンパーツとして活躍してくれるので持っていない方は復刻の時に引いてみては如何でしょうか?

瞬間火力というよりは継続火力ですかね。毎ターン赤アビ撃てます。

ちなみに僕は闇鍋復刻の時に一点狙いで引きました。250連、マジで阿保

 

こんな内容で終わるのもアレなので最近の近況報告をサクッと

いつのもやつです。

属性クエストEX(火)は金髪チームでフィニッシュ

バーストが鍵となる戦いでしたが一応水メインなので問題なくおわりました。

 

 

雷塔はヘカテー神の加入で初の25Fクリア&ミッションフルコンプを達成

 

 

ギルド戦技競技会は特殊なルールでしたが大体こんな感じでした。

アトバイスありがとうございました。



それではこのへんでさいなら~