みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

【星のカービィ】あの感動を再び! カビフェスBD

ぽよにちは!みずがめです。

失踪してましたが生きてます。

ここ1ヵ月はゲーム三昧、switchで配信された鏡の大迷宮ポケモンSV、マリオワンダー、美少女ゲームのハミクリとコイバナ恋愛とアマカノを遊んでました()

 

今回は「星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス」の円盤が届いたので中身をみていこうと思います。

内容はliveBDとliveCD、ブックレットの3点です。

ブックレットは6PでグリーンツリーメモリーズとWELCOME TO THE NEW WORLD!の歌詞が載ってました。

 

先行購入特典はバックステージパスでした。

 

ブックレットが思ったよりもペラペラでした。

歌詞と曲名リストしか載ってないのでメドレー曲の詳細を知りたい方は残念かもしれません。

 

 

………こんなこともあろうかとパンフレットは確保済みです!

 

 

パンフには曲の詳細やスタッフインタビューなどの様々な情報が載っています。
25周年のものと並べると時の流れを感じる

パンフは当時通販してました。

カビフェスは繁忙期で仕事を休めないクソ雑魚つべ配信勢だったのでありがたかったです。

まあ、ファン歴15年越えてるので大半の原曲は把握済なのでなくても問題ないけどね。

本命はスタッフインタビューです。

 

アニカビBD化決定やNEICHELさん本人登場などのサプライズも多数あったカビフェスは円盤化しないような話があった気がしますがこうして手元に入手できるとやっぱり嬉しいですね。

 

 

ほかには最近はあまりグッズを買わなくなった(大体神プロとかいうガチャ沼ゲームのせい)のですが直近ではちゃおで連載中のゆるププとドンキホーテで取り扱っているジャージを買いました。

 

 

流石にこれを着て外は歩けないけど部屋着としてはよきです。

薄ピンクラインがかわいくてお気に入りです。

 

 

ゲーム三昧がまだ続きそうなのでまた失踪気味になりそうですがマイペースにブログは続けていきます。

 

それではみなさまごきげんよう