みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

お知らせとか

こんにちは!みずがめです。

2月もいよいよ下旬に入りました。

はやいっすねー

 

それはさておきついに今週「星のカービィ wiiデラックス」が発売します。

個人的に気になるのは真のラスボスがどうなるのか

マホロアエピローグでハイドロアスをはじめとしたエリアボスの強化体の登場が確定しているので真格闘王よりも難しいモードが用意されているでしょう

無難にマホロアソウルの技強化体なのか……あるいはカオスエフィリスのようにカオス化してしまうのか…

マホロアエピローグで帰還できなかった世界線マホロアが登場する可能性もありそうです。

発売前の考察楽しいですよねー

例の蝶がオープニングとエンディングに登場しているので極蝶絡みの展開があるかもしれません。

 

毎年2月27日はポケモンデー

ポケモンに関する情報が発表されます。

ポケモンSVのDLコンテンツの発表やSVとホームの行き来が可能になる日が明らかになるかもしれません。

謎の円盤のポケモンや三犬キメラや三闘キメラのパラドックスポケモンなど回収されていない謎も多くあります。

新情報もいいですがSVはバグがとにかく多いのではやく全部直してほしいです。

パッチノートが公開されていましたが正直まだまだ修正案件は多いですよゲーフリさん

ボックス表示など剣盾でできていたことができなくなっているのはちょっとよくわからない…

バグが多くなければポケモン最高傑作になれたと思います。



話は変わりますがここでブログに関するお知らせを一つ

 

「みずがめの日記帳」は毎週月曜日更新、ほかの日は不定期更新にしようと思います。

 

内容は今まで通りポケモンカービィ、神プロメイン、たまに中身のない日常日記になると思います。

いつも感想か日常日記ばかりだけど読んでためになる内容も書いてみたいと思っているのでそのうちやるかもしれません(ほんまか?)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それではみなさまごきげんよう