みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

【星のカービィ】おかえりカービィ!

ぽよにちは!みずがめです。

今日は本日発売のいつでもカービィ最新刊と今月発売のプププヒーローをご紹介

今回のイラストはからめる先生が担当されています。

いつでもカービィの注目ポイントはやはり有名イラストレーターが描くカービィキャラですかね。

カービィ以外のキャラクターも登場するので毎回楽しみにしています。

今回のイチオシマイナーキャラは戦車兵ヴォルです。

誰だよこいつ……と思った方は教養不足なので「星のカービィ ロボボプラネット」の1-3を遊びましょう。

あとは最近話題の意味もなく死ぬやつもいました。

バードンはこの絵本で唯一、元カラーと違う雑魚キャラでした。流石に草

意味もなく死ぬやつ。リメイク版はグランクに差し変わってます。


いつでもカービィは今回で10冊目、息の長いシリーズになってくれました。

今後も新刊が発売されそうです。

 

 

 

もう一冊はプププヒーローの最新刊

星のカービィwii ~ナゾノ船とマホロア!!編の続きのようです。

ナゾの船とマホロア編は発売日に買ったにもかかわらず未だに未開封で手を付けてないです(忙しいから許して)

漫画は一気読みが面白いからねしょうがないね

ちなみに今回でプププヒーローの雑誌掲載分は単行本として世に放たれたみたいです。

続編のウルトラスーパープププヒーローも続刊が決定しているのでこちらも楽しみです。

 

 

今回はこの辺で

それではみなさまごきげんよう