みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

【星のカービィ】大爆死!恐怖のディスカバリーフィギュアガチャ2

ぽよにちは!みずがめです。

今日は2023年8月4週目から全国で順次発売された星のカービィ ディスカバリー フィギュアコレクション2」をサクッとみていきます。

 

コレクション1の記事はこちらからどぞ

sunflower7110.hatenablog.com

 

 

 

 

それではご覧ください!

 

 

…………

 

 

 

 

 

なにやってんだよ!(大爆死)

 

 

 

 

コンプするまで回し続けた哀れな人間の末路です。

1回400円のガチャでこれは痛い。

なんでこんなにダブったんですかね(半ギレ)

こうなりたくない方はロット買いしましょう

 

そしてしれっと書いてあるのですが第3弾も発売決定したようです。

カビワドエフィ以外のラインナップ期待してええんか……?

 

中身はこんな感じ

エフィリンの出来がかなりいいです。

初立体化のものしりくんもかわいいですね

 

カービィさんはさんかくほおばりとまさかのレアストーンマスター!

クリアパーツがきれいでいいですね。

 

第3弾の発売時期などは書かれてないとはいえこのシリーズが続くのはとてもうれしいです。

やっぱりゲーム中に登場する物のグッズ化はゲームファンにとって一番望んでますからね(そうでしょう?)

 

 

 

それではみなさまこの辺でごきげんよう