みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

節分

こんにちは!みずがめです。

気づけば1月も終わり2月になってました。

今年の節分はスーパーで買ったサーモン巻きを食べました。おいしゅうございました。

スーパーといえばサントリーカービィのコラボが始まっているようです。対象の飲料商品を4本買うとカービィのマスコット付きのストローカップが貰えるみたいです。

1月中旬頃からのコラボなのでそろそろ終わりそうです。

最近は1月にsteamでセール中だった「初音ミク Project DIVA MEGA39's+」をぼちぼち遊んでます。ミクさんは「Project DIVA- extend」以来なので10年ぶりです。

200曲以上収録されているので長く遊べそうです。PV鑑賞モードも搭載されているのでお気に入りの曲を再生して楽しむこともできます。

みずがめさんは「ローリンガール」や「ルカルカ★ナイトフィーバー」が好きでした。懐かしや

 

次の更新は神プロかポケモンのどちらかになると思います。

それではみなさまごきげんよう