みずがめの日記帳

ゲーム大好き社会人

最近寒すぎる件

こんにちは!みずがめです。気が付けば1月ももう終わり。はやいですねー

ここ数日間は10年に1度といわれる最強寒波が襲来、私の地域でも雪が30cm以上積りました。日々雪かきに追われています。疲れるし寒いので雪は嫌いです。

 

そんな雪でもゲームの世界なら話は別、カービィシリーズの雪ステージはどれも幻想的で行ってみたい場所ばかりです。

スターアライズのエコーズエッジ。美しい雪原が広がっています。

みずがめさんお気に入りの雪ステージ曲は参ドロの6-2。このステージでしか流れず公式でアレンジされていない曲なのでかなりマイナーですが……

直撮り雑魚なの許してほしい


最新作の「星のカービィ wiiデラックス」の発売も1ヵ月を切っていました。リメイク元の「星のカービィ wii」は当時何度も遊んだ思い入れのある作品なのでとても楽しみです。

 

それではみなさまごきげんよう